【文字サイズ】

医療機関向けソリューション

高度に情報化が拡大する医療情報分野において一貫したサービスを提供。

高度に情報化が拡大する医療情報分野において、ネットワーク構築を中心に、現状調査、提案実施、施工・導入支援、保守まで一貫したサービスを提供いたしております。ネットワーク設備の安定稼働を始め、運用上のセキュリティを支える各種認証装置など、お客さまのニーズに合わせて最適な通信設備を提供いたします。

また、電子カルテシステムを支えるクライアント・サーバーシステムを始め、安定し安心できる最適システムを提供いたしております。

医療機関向けソリューション

大学向けソリューション

情報インフラの整備を通して教育環境を支援。

情報設備を駆使して行われる高度な教育を、情報インフラの整備を通してご支援いたします。キャンパスネットワークの構築を始め、個人認証、入退出のセキュリティ、CALL教室などのクライアント・サーバーシステムによる講義、高画質映像ディスプレイ、高音質音響設備など講義を効率的に行えるシステムの提供を行います。

また、ICタグによる図書館システムやハイビジョン画質による遠隔講義 など最先端のシステムにもチャレンジいたしております。

大学向けソリューション

官公庁向けソリューション

整備された情報設備のさらなる効率運用を提案。

ほぼ整備された官公庁向けの情報化に対し、次のステップとして、さらなる効率運用を提案しております。官公庁拠点の情報化、イントラの整備によって充足された情報設備に対し、お客さまのニーズの把握や保守業務を通じて、廉価で最適な設備の提案を行い、更なる効率運用をご支援いたします。

ネットワークの構築・更新、クライアント・サーバーシステムのリプレイスなど、お客さまのニーズをもとに最適な提案を行います。

官公庁向けソリューション

企業向けソリューション

豊富な経験と万全の体制で、企業の幅広い要望に満足なサービスを提供。

各企業の本店、支店などの拠点内ネットワーク設備の構築やサーバー、パソコンの納入・設定など、幅広くニーズに対応できる体制を構築しております。ネットワーク構築では、電気設備や建築全般にわたる基礎知識や豊富な経験をもとに、強固なセキュリティを確保しつつ、柔軟なシステム構築に心がけております。

また、サーバー・クライアント(パソコン)システムにおいても、メーカーにとらわれることなく、最適な構成でシステムを構築いたします。そして、お客さまの要望に的確に応えられる保守サポート体制によって、満足いただけるサービスを提供いたします。

企業向けソリューション

設備管理ソリューション

ノウハウを活かし、柔軟かつ最適な設備管理を提供。

複雑に設置された各種設備の監視、コントロールに関するソリューションやエネルギー有効利用のための遠隔監視システムなど、電気・空調設備工事のノウハウと連携し、柔軟で最適な設備管理ソリューションを提供いたします。

設備管理ソリューション

テレフォニーソリューション

業務効率アップとコスト削減、顧客満足度の高いサービスを展開。

IPテレフォニー・システムの構築により、顧客満足度をアップします。既存インフラの活用も提案いたします。
IPテレフォニーは、VoIPを活用して音声とデータを統合する技術です。高度なIP技術やメッセージハンドリング技術によって、お客さまの業務効率をアップすると同時に、回線・機器・運用コストを削減いたします。

さらに、業務アプリケーションとの連動により、拡張性の高いシステムを構築いたします。お客さまの営業活動の迅速化および的確化を図ることにより、顧客満足度を高めるソリューションを展開中です。

テレフォニーソリューション

コンタクトセンターソリューション

ITシステムをフル活用し、顧客戦略を強力にバックアップ。

ITシステムをフル活用したコンタクトセンターの展開が、お客さまの顧客戦略を強力にバックアップします。コンタクトセンターでは、お客さまの視点に立ち、さまざまなチャンネルを通して、より的確なサービス・商品・情報を、迅速に確実に提供いたします。それが顧客満足度を高め、顧客とのリレーションの構築につながるものと考えます。

また、IT(情報技術)を最大限に活用した高効率の顧客対応・管理により、顧客の潜在ニーズを発掘し、お客さま企業の顧客戦略を支援いたします。

コンタクトセンターソリューション

音声通信ソリューション

さまざまな通信方法を可能にし、高品質な音声コミュニケーションを実現。

小規模から大規模のIPネットワーク上での双方向通信、グループ通話、一斉放送を可能にします。 VoIPを利用した音声通信システムで、フート/インターカム機能を有し、高品質な音声コミュニケーションを実現します。
同一オフィス内/他拠点/バックオフィスでのコミュニケーションツールとして最適です。

また、主装置を必要としないため、導入費用が抑えられ、拡張性にも優れています。

音声通信ソリューション
このページの先頭へ