中部電力グループ
第3弾 エコキュート取り替えキャンペーン

キャンペーンについて

トーエネックで対象のエコキュートに取替後、
ご応募されたお客さまにもれなくプレゼント!

ガス、石油など他熱源給湯器からエコキュートへの取り替えでdポイントまたはPayPayポイント50000ポイントプレゼント!もしくは電気温水器エコキュートからエコキュートへの取替でdポイントまたはPayPayポイント30000ポイントプレゼント!
dポイントまたはPayPayポイントをプレゼント!

特典は、申込月の翌々月末までに提供の予定です。
※応募要項をすべて不備なく満たしてお申込みいただいた月

2025年9月1日(月)~2026年3月31日(火)の期間中に、トーエネックで購入できるキャンペーン対象のおひさまエコキュートへの取替工事をご契約された方で、応募期間中に施工・お支払い・ご応募をされたカテエネ会員さまには「dポイントまたは楽天ポイントを50,000ポイント」プレゼント。また、エコキュートへの取替工事をご契約された方で、応募期間中に施工・お支払い・ご応募をされたカテエネ会員さまには「dポイントまたは楽天ポイントを30,000ポイント」プレゼント!

●dポイント:獲得いただけるポイントはdポイント(期間・用途限定)になり、有効期限はdポイントを獲得された月を1か月目として、6か月の末日までです。
●楽天ポイント:獲得いただけるポイントは期間限定ポイントになり、有効期限はポイント獲得後、180日間です。
※そのほか応募要項はキャンペーン対象条件をご確認ください。
※応募条件をすべて不備なく満たしお申込みいただいたお客さまに限ります。(応募は1カテエネ会員につき各1回限りとなっております。)
キャンペーンについてのお問い合わせはこちら
エコキュート取替キャンペーン事務局
0120-542-015
受付時間/9:00〜17:00(月曜日〜金曜日) ※土曜日・日曜日・祝日・年末年始(12月27日〜1月4日)は
お休みとさせていただきます。
応募方法

必要書類を撮影し、
応募フォームにアクセスしご応募ください。
パソコンまたはスマートフォンより
ご応募いただけます。

①撮影して②アクセス・応募
応募には「カテエネ」会員であることが必要です 会員でないお客さまは新規登録の上ご応募ください。
※「カテエネ」は中部電力ミライズのWEB会員サービスです。電気・ガス料金がWEBで確認できるだけでなく、おトクなポイントがたまります。
応募の流れ
キャンペーン応募期間 2025年9月1日から2026年4月30日まで 工事完了および工事代金をお支払い後は、ご応募をお急ぎください。
STEP1
必要書類の撮影
以下の書類を撮影してください。

①工事代金を支払ったことが確認できる書類 (お支払方法により、領収書・クレジットカード払いお客様控え・中電生協売上票・ ローン申込書のいずれか) ②エコキュートの保証書(購入商品の型式・ 品番、製造番号、購入日が記載されているもの ) ③トーエネック発行の工事完了報告書
STEP2
応募フォームへのアクセス
下の「キャンペーンへのご応募」をクリックし、応募フォームにアクセスしてください。カテエネ会員でない方は事前に「カテエネ新規会員登録」より会員登録をしてください。
STEP3
応募情報を入力
応募フォームに必要事項を入力し、必要書類の写真をアップロードしてください。
STEP4
応募完了
入力内容を確認し、ご応募を完了してください。完了後、中部電力ミライズよりお申込み完了メールをお送りします。

中部電力ミライズのキャンペーンサイトへ移動します

応募には「カテエネ」会員であることが必要です 会員でないお客さまは新規登録の上ご応募ください。
キャンペーン応募要項

■応募条件
●本要項に同意のうえ応募いただけること。 ●購入対象期間内に、株式会社トーエネックから対象のエコキュートまたはおひさまエコキュート※1※2を新たに購入し、申請期間内に設置すること。(譲渡品や中古品は対象外。) ●応募時および特典提供時において中部電力ミライズ株式会社(以下、「中部電力MZ」という)と電気需給契約※3を締結中であること。 ●中部電力MZのWEBサービス「カテエネ」に当該契約を登録していること。 ●応募に際して、品番および購入日が確認できるエコキュートの保証書※4および契約書または領収書または納品書※5をご提出いただき、中部電力MZが必要事項を判別できること。 ●実際にエコキュートを使用されるお客さまがお申込みされること。
※1 電気給湯器(エコキュート・電気温水器)からの買い替えに加えて、他熱源給湯器(ガス、石油等)からの買い替えもキャンペーン対象 ※2 エコキュートへの買い替えの場合は購入金額(工事費込)税込150,000円以上、おひさまエコキュートへの買い替えの場合は250,000円以上が対象 ※3 従量電灯B、従量電灯C、ポイントプラン、おとくプラン、とくとくプラン、スマートライフプラン、Eライフプラン、タイムプラン、スマートライフプラン(朝とく)、スマートライフプラン(夜とく)、スマートライフプランforスマートエアーズ、昼とくプラン、Eライフプラン(3時間帯別電灯)、タイムプラン(時間帯別電灯)、ピークシフト電灯、for APプラン、暮らしサポートセット、for 保存食ローリングストックプラン
なお、ポイントプラン、おとくプラン、とくとくプラン、暮らしサポートセットについては、販売を委託する提携先企業の料金プランも含みます
※4 購入商品の品番、製造番号、購入日が記載されているもの ※5 購入日、対象商品名、金額が記載されているもの

■対象期間
申請期間
2025年9月1日(月)~2026年4月30日(木)
購入対象期間
2025年9月1日(月)~2026年3月31日(火)

■応募方法
「カテエネ」サイト内の応募フォームより申請期間内にお申込みください。

■応募までの流れ
① 対象の応募フォームにアクセスください。 ② 応募フォームに必要事項を入力および必要資料をアップロードした上で、お申込みを完了してください。 ③ お申込み完了後、中部電力MZよりお申込み完了メールを送付いたします。

■特典内容
エコキュート
への買い替え
dポイント30,000ポイント
または
楽天ポイント30,000ポイント
おひさまエコキュート
への買い替え
dポイント50,000ポイント
または
楽天ポイント50,000ポイント

■特典提供時期
お申込み月※6の翌々月末までに提供予定
※6 応募要項をすべて不備なく満たしてお申込みいただいた月

■注意事項
●特典の受取可能期間および使用可能期間に限りがあるため、受取可能期間超過後は、ギフトカードの番号が利用できなくなります。進呈後速やかに受取および使用をお願いいたします。なお、受取可能期間または使用可能期間超過後に、ギフトカードの再発行等の対応は一切できかねますので、予めご了承ください。 ●お申込みは、お一人(1カテエネ会員)につき1回限りとなります。(複数の電気需給契約を締結している場合でも、1カテエネ会員につき1回限りとなります。また、エコキュートを複数台購入した場合でも提供されるポイントは1台購入の場合と同じです。購入台数に応じてポイントは加算されません) ●ネット接続料および通信料はお客さまのご負担となります。ネット接続料および通信料は、お客さまのご契約されている通信会社および接続会社により異なります。詳しくは各契約会社との契約内容をご確認ください。 ●お申込み内容に不備がある場合、中部電力MZからメールもしくは電話で確認をさせていただく場合があります。 ●特典進呈時点で応募条件を満たしていない場合は、進呈の対象外になります。 ●次の場合はいずれのご応募も、応募された方に連絡することなく無効とさせていただきますので、ご注意ください。 ① 購入されたエコキュートがキャンペーンの対象でない場合 ② 購入日が購入対象期間外の場合 ③ お申込み内容に不備があり応募期間中に修正されなかった場合(保証書や納品書等に必要な記載内容がない場合も含む) ④ 中部電力MZが応募された方と連絡が取れない場合 ⑤ その他、ご応募に関して不正な行為があった場合

ポイント進呈までの流れ
1
「中部電力ミライズ×トーエネック
エコキュート取替キャンペーン」サイトより
「トーエネックへの無料見積り依頼」に
アクセス
2
「トーエネックへの無料見積り依頼」に
必要事項を入力し送信
3
お近くのトーエネックより
折り返し日程調整のご連絡
4
お見積提出
5
トーエネックと工事契約
6
工事完了、ご入金
7
お客さまご自身でキャンペーンにご応募
8
中部電力ミライズより
お客さまへポイント進呈

特典内容

ガス、石油など他熱源給湯器からエコキュートへの取り替えでdポイントまたはPayPayポイント50000ポイントプレゼント!もしくは電気温水器エコキュートからエコキュートへの取替でdポイントまたはPayPayポイント30000ポイントプレゼント!

対象期間

  • キャンペーン対象期間 2025年1月6日から4月30日まで
  • キャンペーン応募期間 2025年1月20日から5月31日まで

トーエネックなら

大切な住宅機器を毎日安心してお使いいただくために
充実のサポートをご提供いたします。

トーエネックなら 01

ご登録いただいた製品に
故障・トラブルが発生した際、
当社が修理受付から修理完了まで、
お客さまに代わって
対応させていただくサービスです。 無料修理サポート規定内の故障であれば、 何度でも無料でサービスをご利用いただけます。

安心修理サポートご利用の 6つのメリット

  • 安心の最長10年間サポート メーカー保証開始日より最長10年間サポートいたします。
  • 修理代は無料 メーカー保証規定に準じた呼称であれば、修理代の自己負担は一切ありません。
  • お申込&ご利用もカンタン 複雑な手続きはありません
  • 何巻でも修理可能 サポート期間中の修理回数は無制限です
  • 24時間365日修理受付対応 専用コールセンター(通話無料)にて昼夜問わず友人対応いたしますので、いざというときにも安心です
  • 修理代は累積しません 修理代金は累積しませんので、安心してご利用いただけます

トーエネックなら 02

突然のトラブルに24時間365日、
いつでも対応します。
お電話1本で専門スタッフが
素早く駆けつけます。 ※気象状況・交通事情などにより
サービスをご提供できない場合があります。
24時間365日対応

下記機器等のトラブルには

  • エコキュート
  • 電気温水器
  • IHクッキング
    ヒーター
  • 水漏れ
  • 駆けつけ応急処置一次対応60分未満無料 ※1 トーエネックでご契約いただいた機器に限ります。
よくあるご質問
質問
トラブルが発生した際、どこに連絡
すればよいですか?
回答
24時間365日対応の専用コールセンター(通話無料)へ
お電話ください。
質問
修理代は無料ですか?
回答
応急処置(1次対応)は60分未満であれば無料です。60分を超える場合やメーカー対応などは有料となります。(※2)10年保証に加入されていて保証期間内であれば、トーエネックあんしん修理サポートが窓口となります。 ※2 作業料金、部品費用等作業内容によって金額は異なります。
Cpoyright © TOENEC CORPORATION