トーエネックで対象のエコキュートに取替後、
ご応募されたお客さまにもれなくプレゼント!
※申込月の翌々月末までに提供いたします。
2024年10月1日(火)~2024年12月20日(金)の期間中に、トーエネックで購入できるキャンペーン対象のエコキュートへ、ガス・石油など他熱源給湯器から取替をされたカテエネ会員さまには「楽天ポイントまたはPayPayポイントを50,000ポイント」プレゼント。また、電気温水器やエコキュートから取替をされたカテエネ会員さまには「楽天ポイントまたはPayPayポイントを30,000ポイント」プレゼント!
●楽天ポイント:獲得いただけるポイントは期間限定ポイントになり、有効期限はポイント獲得後、180日間です。●PayPayポイント:PayPayギフトカードでのお渡しとなります。PayPayポイント(出金・譲渡不可)に交換することで利用可能です。
※PayPayポイントはPayPay/PayPayカード公式ストアでも利用可能です。
※そのほか応募要項はキャンペーン対象条件をご確認ください。
※応募条件をすべて不備なく満たしお申込みいただいたお客さまに限ります。(応募は1カテエネ会員につき各1回限りとなっております。)
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以下の書類を撮影してください。
①工事代金を支払ったことが確認できる書類 (お支払方法により、領収書・クレジットカード払いお客様控え・中電生協売上票・ ローン申込書のいずれか) ②エコキュートの保証書(購入商品の型式・ 品番、製造番号、購入日が記載されているもの ) ③トーエネック発行の工事完了報告書
- 下の「キャンペーンへのご応募」をクリックし、応募フォームにアクセスしてください。カテエネ会員でない方は事前に「カテエネ新規会員登録」より会員登録をしてください。
- 応募フォームに必要事項を入力し、必要書類の写真をアップロードしてください。
- 入力内容を確認し、ご応募を完了してください。完了後、中部電力ミライズよりお申込み完了メールをお送りします。
●本要項に同意の上、お申込みいただけること。
●工事場所が弊社施工対象エリア(愛知県、三重県、岐阜県、静岡県(富士川以西)、長野県)であること。
●応募時および特典提供時において中部電力ミライズ株式会社と電気受給契約※1を締結中であること。
●中部電力ミライズのWEBサービス「カテエネ」に当該契約を登録しており、カテエネ会員番号があること。
●対象期間内に弊社と契約し、工事完了および支払いをすること。
●実際にエコキュートを使用されるお客さま宅の工事であること。
●応募に際して、型式・品番、製造番号、購入日が確認できるエコキュートの保証書※2およびトーエネック発行の工事完了報告書、工事代金を支払ったことが確認できる書類※3をご提出いただき、中部電力ミライズが必要事項を判別できること。
●電気給湯器(電気温水器・エコキュート)からエコキュートに取替で、契約代金(工事費込)税込150,000円以上が対象。なお、他熱源(ガスや石油等)からのエコキュートへの取替の場合は契約代金(工事費込)250,000円以上が対象。
※1 従量電灯B、従量電灯C、ポイントプラン、おとくプラン、とくとくプラン、スマートライフプラン、Eライフプラン、ライムプラン、スマートライフプラン(朝とく)、スマートライフプラン(夜とく)、スマートライフプランforスマートエアーズ、Eライフプラン(3時間帯別電灯)、タイムプラン(時間帯別電灯)、ピークシフト電灯、for APプラン、暮らしサポートセット。なお、ポイントプラン、おとくプラン、とくとくプラン、暮らしサポートプランについては販売を委託する提携先企業の料金プランも含みます
※2 購入商品の型式・品番、製造番号、購入日が記載されているもの
※3 お支払い方法により、領収書、クレジットカード払いお客様控え、中電生協売上票、ローン申込書のいずれか
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「中部電力ミライズ×トーエネック
エコキュート取替キャンペーン」サイトより
「トーエネックへの無料見積り依頼」に
アクセス
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「トーエネックへの無料見積り依頼」に
必要事項を入力し送信
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お近くのトーエネックより
折り返し日程調整のご連絡
- お見積提出
- トーエネックと工事契約
- 工事完了、ご入金
- お客さまご自身でキャンペーンにご応募
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中部電力ミライズより
お客さまへポイント進呈
●特典の受け取り可能期間に限りがあるため、受け取り可能期間超過後はギフトカード番号が利用できなくなります。進呈後速やかにお受け取りをお願いいたします。
●お一人(1カテエネ会員)につき1回限りかつ、1台につき1回まで対象となります。(複数の電気需給契約を締結している場合でも同様となります)
●ネット接続料および通信料はお客さまのご負担となります。ネット接続料および通信料は、お客さまのご契約されている通信会社および接続会社により異なります。詳しくは各契約会社とのご契約内容をご確認ください。
●特典進呈時にキャンペーン対象条件を満たしていない場合は、進呈の対象外となります。
●次の場合はいずれの場合においてもキャンペーン対象から除外となりますので、ご注意ください。
① 購入されたエコキュートがキャンペーンの対象でない場合
② お支払い期日が対象期間外の場合
③ ご契約に関して不正な行為があった場合
④ お申し込み内容に不備があり応募期間中に修正されなかった場合(保証書や納品書等に必要な記載内容がない場合も含む)
⑤中部電力ミライズが応募された方と連絡が取れない場合
大切な住宅機器を毎日安心してお使いいただくために
充実のサポートをご提供いたします。
ご登録いただいた製品に
故障・トラブルが発生した際、
当社が修理受付から修理完了まで、
お客さまに代わって
対応させていただくサービスです。
無料修理サポート規定内の故障であれば、
突然のトラブルに24時間365日、
いつでも対応します。
お電話1本で専門スタッフが
素早く駆けつけます。
※気象状況・交通事情などにより
サービスをご提供できない場合があります。
下記機器等のトラブルには
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ヒーター -
- ※1 トーエネックでご契約いただいた機器に限ります。
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トラブルが発生した際、どこに連絡
すればよいですか?
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24時間365日対応の専用コールセンター(通話無料)へ
お電話ください。
- 修理代は無料ですか?
- 応急処置(1次対応)は60分未満であれば無料です。60分を超える場合やメーカー対応などは有料となります。(※2)10年保証に加入されていて保証期間内であれば、トーエネックあんしん修理サポートが窓口となります。 ※2 作業料金、部品費用等作業内容によって金額は異なります。