【文字サイズ】

支払通知書Web帳票サービスとは?

  • インターネットを利用して、弊社からの支払内容をお取引先様へ通知するサービスです。
  • 専用サイト上に支払通知書が公開されますと、事前にお取引先様が本システムにご登録されましたメールアドレス宛に通知メールが配信されます。
  • お取引先様は、専用サイトにアクセスし、弊社からの支払内容をご確認いただけます。
  • 支払通知書はPDFまたはCSVデータにて、ダウンロードすることができます。
  • お取引先様は、インターネットの通信料金等を除き、無償で本サービスをご利用いただけます。

ご利用までの流れ

  1. 1.弊社からお取引先様へログインIDを郵送にて通知
    ※郵送での通知は、1回のみです。ご注意ください。
  2. 2.お取引先様にて、メールアドレスとパスワードを登録
    ※登録手順に関しましては、郵送にて届いた「支払通知書Web帳票サービスのご利用開始手順」を参照ください。
  3. 3.お支払がある場合、支払月の第7営業日前後に通知メールを配信
    ※お支払のない場合は、通知メールの配信はございません。
  4. 4.お取引先様にて、専用サイトにアクセスし、お支払内容を確認

支払通知書Web帳票サービスをご利用の方

ログイン
※支払通知書の閲覧およびメールアドレスの登録はこちらから

初めてご利用されるお取引様へ

「支払通知書Web帳票サービスのご利用開始手順」を閲覧いただき、ご登録ください。
支払通知書Web帳票サービスのご利用開始手順 pdf(PDF:809KB)
支払通知書Web帳票サービスご利用マニュアル pdf(PDF:761KB)

支払通知書Web帳票サービスに関するよくある質問

支払通知書Web帳票サービスに関するQ&A

A.
以下の環境を推奨しております。
OS:Windows 8/8.1/10・iphone・Android

ブラウザ:

Internet Explorer 11、Google Chrome最新版、Firefox最新版
iOS  Safari最新版
Android  Google Chrome最新版
※ブラウザはいずれもJavaScriptとCookieの有効化が必要です。

A.
お取引先様の費用負担はありません。ただし、通信料はお取引先様にてご負担願います。
A.
弊社の支払条件にてお支払する内容を記載しております。なお、随時のお支払は含まれません。
A.
月によって変わりますが、目安は以下のとおりとなります。
お支払月の中旬頃(第7営業日前後)
A.
お問い合わせ先にご相談ください。
A.
必要ありません。郵送で届いたアンケートにご回答いただいた後に、同封の「支払通知書Web帳票サービスのご利用開始手順」に沿って、ログインしていただければご利用できます。
A.
取引が開始されますと、弊社から初回お支払月の中旬までにアンケートと「支払通知書Web帳票サービスのご利用開始手順」を郵送させていただきます。アンケートにご回答いただいた後に、「支払通知書Web帳票サービスのご利用開始手順」に沿って、ログインしていただければご利用できます。
A.
お取引の途中からでも変更できます。変更に関しましては、お問い合わせ先にご相談ください。

利用登録に関するQ&A

A.
初期のパスワードは「ご登録はこちら」のボタンから利用登録をしていただく際に、お取引先様ご自身で設定していただきます。
A.
5分経ってもメールが届かない場合は、誤ってメールアドレスを入力した可能性があります。お手数ですが、もう1度メールアドレスを入力してください。
A.
ログインIDまたは郵便番号の入力内容が誤っている可能性があります。なお、入力は半角で行ってください。

メールアドレスの登録に関するQ&A

A.
お問い合わせ先にご相談ください。
A.
最大4つまで登録できます。ログイン後のウェブページ右上にある「アカウント設定」より追加でご登録ください。詳しくは、下記マニュアルをご参照ください。
支払通知書Web帳票サービスご利用マニュアル pdf(PDF:761KB)
A.
登録できます。
A.
お取引先様にて、メールアドレスの変更が可能です。ログイン後のウェブページ右上にある「アカウント設定」より変更ください。
詳しくは、下記マニュアルをご参照ください。
支払通知書Web帳票サービスご利用マニュアル pdf(PDF:761KB)
A.
メールアドレスを登録しないと受け取れません。

支払通知書の閲覧に関するQ&A

A.
専用サイト上に支払通知書が公開されますと、事前にお取引先様にてご登録いただきましたメールアドレス宛に通知メールが配信されます。通知メールの配信後は、いつでも閲覧できます。
A.
通知メールの有無に関わらず、支払通知書Web帳票サービスはいつでもご利用いただけます。
弊社ホームページから、支払通知書Web帳票サービスにログインしてください。
ただし、お支払のない場合は、通知メールの配信はございません。
A.
メールがエラー等によりうまく受信できていない場合や、当月のお支払がない可能性があります。お問い合わせ先にご相談ください。
A.
パスワードのみ不明の場合は、お取引先様にてログイン画面にある「パスワードを忘れた方」ボタンを押すと、「パスワードの再設定」画面に移ります。同画面でログインIDとご登録メールアドレスを入力し、「パスワード再設定メールを送信する」ボタンを押すと、同メールアドレス宛にパスワードが再通知されます。
なお、ログインIDが不明の場合は、お問い合わせ先にご相談ください。
A.
PDFソフトやブラウザの種類によって、ダウンロードできない場合があります。
お問い合わせ先にご相談ください。
A.
弊社とのお取引に使用する取引先コード別に支払通知書が配信されますので、名寄せされません。
A.
あります。データの保管期限は、支払通知書が公開されてから1年間になります。
A.
あります。パスワードは設定から6か月を超えると、ログイン時に「パスワードの再設定」画面が表示されます。画面にしたがって手続きしてください。
A.
できます。ログイン後のウェブページ右上にある「アカウント設定」より変更ください。詳しくは、下記マニュアルをご参照ください。
支払通知書Web帳票サービスご利用マニュアル pdf(PDF:761KB)
A.
請求書または納品書をご提出された弊社担当部署にお問い合わせください。

支払通知書Web帳票サービスに関するお問い合わせ先

株式会社トーエネック 経理部 財務グループ
電話番号:052-219-1917
FAX番号:052-219-1952

ローカルメニュー

TOENECリフォーム
common_alldenka.jpg
TOENECリフォーム
安全創造館
safetycreation.jpg
安全創造館
資材調達ページ
common_sizaichoutatsu.jpg
資材調達ページ
技術研究開発ページ
develop.jpg
技術研究開発ページ
トーエネック陸上競技部ページ
common_sports.jpg
トーエネック陸上競技部ページ
技能五輪ページ
gorin.jpg
技能五輪ページ
トーエネック協力会社
cooperation.jpg
トーエネック協力会社
エアーマイスター
common_airmeister.jpg
エアーマイスター
エネとっく
エネとっく
エネとっくのお客さま専用ページ
エネマネ事業者
ems.gif
エネマネ事業者
このページの先頭へ