ニュース

News

新CMを製作 2020年1月から放映開始

2019/12/26 リリース

当社は、CMをリニューアルしました。今回は「当社イメージCM」と「オール電化リフォームCM」の2種類を製作しました。2020年1月より放送を開始します。

◆当社イメージCM  タイトル「つながるリレー」
当社イメージCMは、前々作(2013年-2016年に放映)、前作(2016年-2019年に放映)に続いて女優の足立梨花さんを起用しました。今回のCMは、当社の社員にとって、社会インフラを支えることが使命であり、皆さまからの信頼こそが喜びであることを、明るく元気に歌と踊りのリレーで表現しています。

CMの撮影にあたり、お客さまの施設をお借りしました。CMのイメージにマッチした開放的で洗練された雰囲気となっています。

[撮影協力] 
・JPタワーナゴヤ 愛知県名古屋市中村区名駅一丁目1番1号
・愛知県立芸術大学(室内楽ホール) 愛知県長久手市岩作三ケ峯1‒114    
※登場シーン順

◆オール電化リフォームCM  タイトル「知ってた!?」
オール電化リフォームCMは、当社がご家庭向けのオール電化リフォーム工事を行っていることをPRする内容です。当社でオール電化工事をしていただいた、仲良し家族のある日常という設定で「トーエネックは、システムキッチン、エコキュート、蓄電池などご家庭向けのオール電化リフォームもできるって知ってた!?」とコミカルにご紹介します。