ニュース

News

創立75周年のご挨拶

2019/10/01 お知らせ

創立75周年を迎え、社長より感謝のご挨拶を申し上げます。

 平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

 当社は、2019年10月1日、会社創立75周年を迎え、創業から三四半世紀が経ちました。1944年10月に"東海電気工事株式会社"として創業して以来、幾多の苦難を乗り越えてこられたのは、ひとえにお得意さまや株主の皆さまをはじめ皆々様の永年にわたる温かいご支援ご愛顧のたまものです。心から感謝いたします。また諸先輩方ならびに協力会社の皆さま、従業員一人ひとりの懸命な努力によるものです。あらためて厚くお礼申し上げます。

 当社の歴史を振り返りますと、戦時中に創業し、戦後復興や高度経済成長など激動の時代のなか、社会の発展を支えてまいりました。1990年代以降、バブル崩壊やリーマンショック、東日本大震災などの大波をうけてきました。しかしながら、全員一丸となって業務効率化など社内での足固めに努め、苦難のときを乗り越えてきたと自負しております。

 当社は創業以来、お客さまからの信頼を第一に考え、安全作業と時代を先取る技術を追求する姿勢をもって社業に取り組んでまいりました。今後は、社会を支え暮らしを守る100年企業に向けて、改めて原点に立ち戻り、経営理念である①社会のニーズに応える快適環境の創造、②未来をみつめ独自性を誇りうる技術の展開、③考え挑戦するいきいき人間企業の実現に向けて、"快適以上を、世の中へ。"を合言葉に、全員一致団結して一歩一歩確実に前進し成長してまいります。

 今後とも変わらぬご支援ご愛顧を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。


2019年10月1日


株式会社トーエネック
代表取締役社長 大野 智彦